いい加減聞き飽きたっ!と言う方も多いと思いますが。。。



全然お客様のお写真撮ってないよ~( TДT)
皆さんオシャレしてきてくださって、「素敵素敵~!」と叫んでるうちに気がついたら閉店の時間でした。


ちょびっとだけ撮らせていただいたのでご紹介します!



爽やかコーデが素敵な方。
大人ガーリーな雰囲気に、Nyaro Worksのパールビジュー帯留めを合わせて下さってました!




Nyaro Worksのフルーツ根付けかんざしにタッセルを合わせて下さってます!
麻の葉夏着物が本当にお似合いでした(*≧∀≦*)

そして、以前とあるイベントで私のお恥ずかしい姿を見ていらっしゃったようで。。。
またお話しましょう!




うへへ。可愛いひなこちゃん。
毎回めりめろでNyaro Worksの小物をつけてくれるのです!


本当、この人フォトジェニック!!


あぁ、今回も手ぬぐいクリップ買えなかったよ。。。



私の精神安定剤、着物部たかちゃんも根付けしてきてくれたのに写真撮ってないっ!

ブログやTwitterで交流のある方たちのコーデも素敵だったのに、全然撮ってないっっ!!


ほんとにほんとに申し訳ないです。
呆れずに次回もオシャレしてきてくださいね!