第3回めりめろマルシェ、無事終了いたしました!
昨日のうちにお礼の記事を、と思っていたのですが、謎の両腕の筋肉痛に襲われまして。。。(笑)
月猫亭藤夜さんに教えていただいた葛根湯作戦で何とか復旧しております。


恐らく、うちわの扇ぎ過ぎが原因かと。




そのくらい熱気ムンムンでした!!


お洒落なギャラリーで、開始前の風景。
ここが、お洒落な着物女子でギュウギュウになったのでした。
何と入場制限まで!
暑い中お待たせしてすみませんでした!




私のブース。
(後ろのイカす足袋はポップ足袋さんです。)

あまりの混雑ぶりで、他の出店者さんのブース撮れませんでした~(´;ω;`)


今回もへっぽこ接客でご迷惑おかけしたかと思います。
全然お客様と喋り足りませんでした!


それでも、楽しい楽しい時間でした。

普段は業務委託のみなので、直接お客様とふれ合うめりめろマルシェは私にとって大事なイベントなのです。



Nyaro Worksの小物をお迎えいただいた皆さま、ご来場者さま、主催のさとちゃん、ゆみさん、スタッフさんたち、出店者さま方に感謝!


少しずつめりめろのレポしていきますね!