さあ、第3回めりめろマルシェが近づいてきましたね!
場所も新たに、出店数もパワーアップしてるめりめろ、今回も楽しみですヽ(・∀・)ノ


Twitterではぼちぼち持ってくものをアップしているのですが、こちらでもまとめてご紹介します!

出来上がり順につき、見にくかったらすみません~




①貝殻ビジューの夏気分イヤリング
色違いも作ってますよー♪
イヤリングでお作りする予定ですが(めりめろ女子は耳開いてない子が多いので)、ピアスでご希望の方がいたらコメント下さい!




②乙女ふくさ
色んな柄で作ってます!
古布で作ってますので、うっすらシミやスレなどついてるものはアウトレット価格で出します~
「気にならないわ!」という方にはオススメ☆




③ジューシーブドウの根付けかんざし
葡萄で葡萄を作りました!
小ぶりでさりげないアクセントになります。
秋まで使えるモチーフ♪




④お花とタッセルの根付けかんざし
ガーリーコーデにぴったり!
コットンパールを使っているので大人可愛い印象です(*´ω`*)




⑤アブク金魚の根付けかんざし
プクプクアブクのようなビーズに夏の鉄板金魚のモチーフ♪
すみません、赤は限定1つです( ノД`)…



また出来たらお知らせしまーす(´∀`)


photo:01

日時 2014年8月2日
13:00~17:00 和小物市
18:00~ 落語ナイト
(18:00開場 18:30開演 20:00閉演)
木戸銭 ワンドリンク付 1000円


会場 千駄木STOODIO

photo:02