今日はKIMONOROCKに行ってきました!

いつも入りが遅くて欲しいものがゲットできない私。。。
今回は気合いを入れて、オープン30分後くらいに到着できました!!


そしたらね。




なんと、オープン4分後に売り切れたんだってさ。。。(  ;∀;)





というわけで、一年越しの願いは叶いませんでした。
やっぱオープン前から並ぶとかしないとダメなのね~(*_*)
次のチャンスを待ちます。



でも、着物姿のかわいこちゃんに会えたり、
Nyaro Worksゲットしましたーという方とお話できたり、
着物部たかちゃんが可愛い浴衣ゲットしたり、
可愛い浴衣や小物が見れたり!!!


すんごく楽しかったです(*´∀`)






CHOKOさんとパチリ。
相変わらず小さい私!!