いよいよ本日11:00~横浜赤レンガ倉庫にて、今昔きもの市が始まります!!

もう!もう!!
tentoさんのブログに可愛いのたくさんあって大変っっ( ;∀;)

衝動買いの自信あります(;´д`)



さて。
ギリギリですが、追加納品するものをご紹介します♪



動物モチーフの帯留め~☆



にゃんこも3つ追加です。





マリンな感じのものも増量!!



クリアな桔梗の根付け。



ジューシー葡萄根付けは秋まで使えそうです(*´∇`*)

桔梗と葡萄の根付けはいつものNyaro Works根付けよりも小ぶりです。
インパクトよりさりげない飾りがお好みの方にオススメです♪

いずれも数は少ないですが、よろしければお手にとってみてください!



納品予定時刻は4時前後です!
洋服参戦ですが、小さくて丸い人がtentoさんの所をウロウロしてたら私かもしれません(笑)

よろしくお願いします!