CHOKO'S CLOSETは素敵なものがたくさんあるのが分かってるのです。


なので、
「あれをオーダーするだけ!後はCHOKOさんに会うだけ!!」
と強く決めて行くのです。


なのに。。。
今回もやってしまった~(/TДT)/

だって、売り切れてるって諦めてたのにまだいたんだもの(笑)




AGURIさんのストール!
羽織るとドレスみたいになってすごい可愛い(*´ω`*)

年々冷え性がひどくなってですね、夏こそストールが欲しいと思ってたのですよ。
でも、ピンとくるのがなくてですね。
見た瞬間、「これだっ!」とビビっときた訳ですよ。
一点ものだし!!
(以上、悪魔氏にした言い訳)


会場でAGURIさんに
「私、小さいんですけどおかしかないですか!?」
とか訳分からん相談してみたり( ;∀;)
AGURIさんとスタッフさんに優しく巻き方教えてもらいました☆



もちろん、洋服でも可愛いのです!
満足満足♪


本当にCHOKO'S CLOSETは危険~((>д<))
あと5個くらい欲しいのあった(笑)
「涎垂らしたらあんにゃろちゃん出禁だからね!」
とCHOKOさんに怒られたほど(^^;

他のお客様のお買い物の様子も幸せそうで、むやみに絡んですみませんでした!

楽しくて幸せな時間でした♪