めりめろレポ最終回です!

今日は私のめりめろコーデです(`◇´)ゞ



マゼンタ色の壷垂れ着物に悪魔氏からもらった半幅帯。

めちゃめちゃ使いやすいtentoさんのオリジナル三分紐!

花飾りがついてないですが、yumiさんのレースデコラ半襟!

(マジで、何で花飾りを付けなかったんだっヾ(。`Д´。)ノ)

CHOKOさんの帯揚げは、あちこちで
「私も買う~!」
の声が上がった、コーデをランクアップするステキアイテム☆

Nyaro Worksのビジュー帯留めもヘビロテしてます!帯留めのターコイズと帯揚げの色をリンクしました。

そこに、前回のめりめろでお嫁にいただいたユキモノさんのお花根付け~♪

ピアスもNyaro Works!




肌寒いので1日羽織を着用。
というか、この羽織が主役だったので、着物や帯の柄をあっさり引き算しました。

KIRUKIRUさんの桜×ツツジの毒羽織(笑)

ちなみに、羽織紐を誉めてもらったのですが、こちらは前回のめりめろの売れ残りです(;^ω^A
自信を持って出したのに残ってしまったので、自分のにしてしまったのでした。
ハンドメイドあるある(笑)

前回のめりめろでは何を思ったか地味目コーデにしてしまったので、ド派手コーデができて満足♪

たぶんキャラ的にはこっちなのですが、時々意味不明な地味ブームが来るという。。。



1383112497571.jpg
こちらは前回のコーデ。

地味っっ( ̄□ ̄;)!!