引き続き、めりめろのレポでーす☆

今日は、私の戦利品の紹介です!


めりめろには本当に素敵な作家さんばかり参加されてるので、出店者の立場を忘れてあれもこれも欲しくなってしまうのですよ!


「出店者だから…」


と遠慮していると、欲しいものはあっという間に嫁入りしてってしまいます。

お気に入りを見つけたら、ある程度の節度を守って手に入れると決めていました!


それでも、厳選して手に入れたのがこちら♪




月猫亭 さんでにゃんこポストカードと、天然石の簪。

猫好きなら月猫亭さん!

ディープなにゃんこ話も聞けますよ( ´艸`)

天然石の簪は、夏の浴衣コーデに使わせてもらいます!


そしてyumi さんのウッドビーズ帯留!

こちらも夏のマリンコーデに合いそう(*´∀`*)

コーデの妄想が膨らむ逸品です!


そして蝶々のブローチはユキモノコモノ さん。

前回は売り切れで手に入らなかったのです。

今回は隣でジーっと見つめてて、無事ゲットできました!



直接作家とお話しすると制作の苦労なんかも聞けて、ますます愛着が湧くのです~♪

大切に使わせていただきます!