せっかく書いた記事を消してしまった。。。
気をとり直しまして。


めりめろマルシェ、無事に終了いたしました!

始まるまでは楽しみとともに、相変わらずのチキンにゃろが出まして、

「皆土曜日に行ってる~(´;ω;`)
お客様来なかったらどうしよう(´;ω;`)」

とか、

「うちの小物だけ売れ残ったらどうしよ~(´;ω;`)」

などと考えてお腹を壊しましたが(笑)、皆様のおかげで大盛況のうちに終わりました!

前回の約2倍の動員だったそうで。
着物人工の多さに驚きでした!


早速レポをしたいのですが、全然写真を撮ってなくて( TДT)
皆さんのTwitterやブログを徘徊して写真を借りていくことになりますが、

「これ載せちゃダメ!」

があったらご報告くださいませ。


取り急ぎ、終了後の集合写真を。




偉そうに主催者様とともに一番前におりますが、開催に向けての大変な作業は何もしておりませぬ(笑)

主催者様、スタッフ様、出店者様、楽しい時間をありがとうございました!

応援してくれたお友達、遠方からきてくれたたかちゃん、ブログで紹介してくれたまめころ さん、本当にありがとう~!

そして何より、来てくださった皆様、Nyaro Worksの小物をお手にとってくださった皆様に感謝!

本当にありがとうございました!