こんにちは(・∀・)ノ
年々花粉症の症状が弱くなっているあんにゃろです。
今年はお薬いらないかも!
と思いつつ、念のため耳鼻科に行ったところ、私の鼻を見たドクターは、

「ありゃぁ、これは辛かったでしょう。。。」

と。


つ、辛くないんですけど!(´Д`;)



ドクターの気遣いなのか、私が症状に鈍感になってるのか…

ともかく、しっかりお薬いただいて帰ってきました(´・ω・`)



花粉が飛ぶ季節ということは!
春ですよー♪

前置きが長くなりましたが、tentoさんに納品しましたヽ(・∀・)ノ




帯留め軍団。
定番から春っぽいのまで、色々作りましたよ!




まだまだ寒いので、羽織紐も。
フルーツモチーフなので、肌寒い春の羽織コーデにピッタリです☆




根付けも春~(*´ω`*)
人気の蝶々ステッチは、新作のマルチカラーあります!
淡い花びらを添えて、抜かりなく春です(`・ω・´)ゞ



定番のぞうさん根付けも春使用。
羽織紐以来、すっかりフルーツブームが来てまして、あちらこちらにフルーツ盛ってます(笑)


tentoさん店舗やtentoさん出店イベントでご覧いただけます!
よろしくお願いします♪