今日は着物部で山種美術館に行ってきました!
「Kawaii日本美術」という企画展が明日までなのです。
本当は先々週行くはずでしたが、大雪で延期してたのでした。



併設カフェで絵にちなんだ和菓子をいただきました。
私のは確か「波乗り兎」だったかな?
(芸術に疎い(笑))
栗の香りのする緑茶も美味しかったです~(*´ω`*)


会場はすごく混んでました!
伊藤若沖の樹花鳥獣図屏風目当て?

木菟や蛙やバンビの絵が可愛かったです☆




たかちゃんは、Nyaro Worksの帯留め使ってくれてました!
ぱっきりお花柄の着物が可愛い(*´∇`*)




あげはんはtentoさんでお嫁にもらったテレフォン着物!
ハサミブローチを帯留めにしてポップい感じ♪
バッグも黒電話型という徹底コーデ!


たくさん話して楽しい部活でした☆