明後日は、神戸キモノデコレーション!

tentoさんが、コーディネートにNyaro Worksのトランプ根付けをデコレーションして紹介してくれたのですが!


か、か、可愛すぎる!!!(((( ;°Д°))))


私の超好みのコーデに仕上げてくれてます。
コーデ一式買い取りたい!
(根付けは私のとこのだけど(笑))



こちらの右の根付けを使ってくれています☆




コロンちゃんコーデもかわゆいんです♪
まめころさんのコロンちゃん帯留め、私も持っていますが本当に可愛いんです!
多分私、毎回色違い買います(笑)




ブログ仲間のayaayaさんGABIさんをはじめ、たくさんの小物作家さんと、オシャレ着物屋さんが出店するようですよ!


みなさん、日曜は神戸で思いっきり楽しんできてくださいねぇ~ヽ(・∀・)ノ