暑くなってきてますねぇ。

着物たちも衣替え!

手持ちを確かめるべく、今回は夏物のコーデ検討を。




夏といえば浴衣ですねぇ。
浴衣大好き☆




お気に入り蝶々浴衣の一昨年のコーデ。
何か物足りない。。。
リングリングでかろうじてオシャレ感を保っています。



去年のコーデ。
似てるけど、違う半幅をチョイス。
帯揚げを入れるとしっくり。




衝動買いした朝顔浴衣で一昨年のコーデ。
帯は見えないけど、金魚の作り帯。



自作のへこ帯で去年コーデ。
葉っぱと帯の色がリンクしました!
なんだけど、1才大人になったからか、何だか派手でお腹いっぱいな感じ。。。
今の気分だと、一昨年のコーデの方が好きかも。








こちらは誉められ浴衣。
帯はこれしかチョイスしてないです。
別の帯でのコーデも考えたい!




カルピス浴衣は¥500!



着物風のこのコーデはお気に入り!




しじらチェックは、「にゃろっぽい!」と言われる1着です。




単衣のお嬢さんアンティーク。
可愛すぎる私のお宝着物です。



浴衣も着物風に、帯締め&帯揚げをしたいのです。
小物類がワンパターンなのが反省点。
ついつい黒い三部紐使っちゃってますね。

今年は夏着物にもチャレンジしたいなぁ。
でも、浴衣のお誂えもしたいし。。。

今から欲しいものだらけです(笑)