こんにちは。

1つ前のブログで、ニャンコ帯留めについてのお詫びとお知らせを書きましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

Nyaro Worksの他の商品につきましても、何かお気づきのことがありましたら、

nyaroworks☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

までご連絡ください。

よりよい商品作りのために、是非参考にさせていただけたらと思っています。

使ってて壊れちゃった、使いにくいなども是非教えてください。
よろしくお願いします。


そして、ブログを読んでくださって、ご心配や励ましのメールをくださった皆様、
本当にありがとうございました!

優しいお言葉に救われております。
今回の反省をしっかり生かし、安心してお求めいただけるものを作っていきますね!


というわけで、早速行動を開始しました。


ブログ仲間のハンドメイド作家さんからオススメしてもらった接着剤をゲット☆

強い。
強そうだ。。。

ハ○ズの店員さんにもお墨付きもらいました!

新商品は、これのテスト後に制作していきます(^-^)

今後ともよろしくお願いします!