すっかり寒くなりましたねぇ。
こたつから出れないあんにゃろです。

そんな寒い日にはホットなお知らせを2つ。

まずは、明日明後日、大阪四天王寺骨董市にかわゆいtentoさんがかわゆい着物たちを連れていくようですよ!
クリスマスやお正月、着物を着る機会が増えると、ワードローブが困りがち。。。
調達しちゃいましょう☆

ラインナップが偏っているかもですが、Nyaro Worksもお供していますので、ご興味ある方はtentoさんにお声をかけて下さい♪

その後、23日、26日はtentoさんの店舗営業日ですので、こちらもチェックチェックー!!
私も来年は伺えるといいなぁ(*´ω`*)

新作は1月に納品予定です!
ただ今新作企み中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
冬休みにがっつり作りますよー!



そして、少し先の話ですが、第2回めりめろマルシェの開催も決定しました♪ヽ(´▽`)/
4月5~6日、福服川越さんです!

何やらパワーアップしているそうで。
Nyaro Worksは6日参戦です。
今から楽しみー☆
また詳細は追ってアップしますね(・∀・)


さあ、明日は久しぶりにお着物お出かけです!
コーデ考えなきゃ♪