明日というか、もう今日ですが。。。


毎回お楽しみ!赤レンガ倉庫で今昔きもの市が始まりますよ~♪

11/29(金)~12/1(日)  11:00~18:00(最終日は17:00)まで!


Nyaro Worksもおなじみtentoさん のお供をしてますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



オキモノ記録帳。
羽織紐のスーモちゃんズやにゃんこ帯留などがお待ちしてます~☆

※すでに売り切れているものもあるそうです。


そう。

ワタクシ、飽き性のため、同じカラーで作ることができていないのです。

そのため、人気のカラーはすぐに売れてしまい、

「あの色がよかった!!」

と、悔しい思いをされている方もいらっしゃるとか。。。



本当にごめんなさい!!!


tentoさんから人気リサーチをいたしまして、少しですが、きもの市期間中に追加納品する予定であります!

これがまた、本業の予定次第なので、いつ納品するかなどが未定な曖昧お知らせで恐縮なのですが。。。

納品でき次第、こちらでご報告しますね☆


さあ、私も極上アンティークと可愛い小物を見に行きますよ♪

tentoさん付近で小さいのがモコモコ動いていたら私かもしれません。(洋服)

お声をかけてくださいませ♪