今日は絶好の着物日和でしたねぇ(・∀・)
私もお着物でお出かけしてきました!

目的地は高田馬場・もくれんげさんで行われている東京日和~☆


途中で猫さんズに癒されます。
仲良しね(´∀`)



さて、何が贅沢かというと、実は戦利品はなくて。
私が行った時にちょうど人が少なくて、CHOKOさん独り占めだったという…(|| ゜Д゜)

似合うものやパーソナルカラーの話などがっつりお話してきましたっ!
喋りすぎて、東京日和の様子もCHOKOさんも撮らせていただくのを忘れるっていう(ノДT)
可愛いアンティークあったなぁ。。。
その気で行ってたらヤバかった(笑)



じゃあ、どんな気で行ったかというと、CHOKOさんにこれを見せたくて行ったのです。



コラージュ帯っ!
せっかくなので、リングリングとボーダー帯揚げ、イヤーフックでCHOKOさん祭しました(笑)



後ろ。

可愛すぎるっ!

カラテアにすると、無限大に遊べる感じです(ノ´▽`)ノ
まあ、KIMONO姫レンタル中につき、トリプル紐のカラテアもどきなんですけど(;^ω^A




羽織着たとこ。
奇跡的に袖丈がぴったりなのです。


今週末はうちの近所がプチテーマパーク化しているので、うち~駅までが激混み!
あまりの派手さに人々が振り返って見てくるので、ちょっと恥ずかしかったデス。。。(/ω\)