今週末はみなさん大好き!tentoさんが関東にいらっしゃいますよ♪

大和骨董市と大江戸骨董市です(´∀`)


詳しくはtentoさん のブログで!

かわゆいのがいっぱいあったぁ~(*´Д`)=з


ワタクシ、散財気味のため今回は泣く泣く我慢しようかと思ってたのですが…



行っちゃうかも(`∀´)



優柔不断な私はともかく、Nyaro Worksの小物たちはtentoさんのお供をしますよ☆



オキモノ記録帳。

ニャンコ帯留とスーモちゃん強化いたしました!

ニャンコちゃんは色やデザインが色々ありますので、お気に入りの子を見つけてください♪

白鳥さんもお気に入りのカラーで作ったのでオススメ!


スーモちゃん羽織紐もカラーバリエーション増やしました。

これから本格化する羽織コーデに是非~!



オキモノ記録帳。-1383112497571.jpg
着用イメージです(・∀・)



オキモノ記録帳。
クリスマスコーデにぴったりなトナカイモチーフや、



オキモノ記録帳。
久しぶりの黒ウサギもありますっ!




さあ、私も明日は着物を着るぞ☆