今日は部長たかちゃんと着物部~☆

まずは、新宿二丁目のディープな世界へ(笑)

マロンちゃんの個展へ行ってきました。



このお方がマロンちゃん。
たかちゃんのバッグにサラサラとイラストを書いてくれました!
エロティックだけど可愛い世界。



たかちゃん、ご満悦!

私もイラストを一つお土産にいただいてきました。


そして原宿に移動~。
多分毎回お邪魔してるKIMONO ROCKへ!



今日も麗しいCHOKOさん。

ぐっ!
今日の着付けは特にぐだっておる( ̄□ ̄;)!!

2階では、CHOKOさんのコーデ投票をしてまして、今までのCHOKOさんコーデが壁一面に貼られておりましたー。
結果はいつ発表されるのかしら?
楽しみ!


そして、大興奮のお買い物してきちゃいました♪
ご紹介は次の記事で☆