めりめろマルシェ関連の記事はこれで最後です☆

「台風かも!」と慌ててポリの着物をポチるも、届くのが11月というダメっぷりで焦りましたが、お天気だったので正絹着れました(・∀・)



秋ちゃんとの1枚♪
地味ーな感じにしたら、さとちゃんから、
「いつものにゃろちゃんっぽくない」
とのツッコミが!
さすがさとちゃん(笑)

早速ユキモノコモノさんの根付けをつけさせてもらいました!


朝・晩は寒いので羽織を着ました。



羽織紐はNyaro Works。
同じデザインのものはめりめろマルシェで早々にお嫁にゆきました!


さぁ、そろそろエンジンかけて制作しますよ!
と、その前に今週末のKIMONO ROCKに伺う予定です。
見かけたら声かけて下さいヽ(・∀・)ノ