めりめろマルシェ出店者ブースはこんな感じでした♪


月猫亭さん。
お隣でお世話になりました☆
ママさんに遊んでもらったり、接客中に突然絡んだり(笑)
うふふなものをお嫁にいただきました!



ハリハコビさん。
前掛けめっちゃかわいかったー!
お嫁にもらおうか悩んでるうちに、忙しくなって買い忘れました( p_q)




藤木屋さん。
1階では突如男着物座談会が行われてたようで(笑)
パネル撮っておけばよかった(笑)




Berry工房さん。
好みのがあったのぉお!
Lサイズで(´;ω;`)
オーダーしちゃおうかな(笑)




emmaruriさん。
欲しかったよ、イヤマフ。
数が少なそうだったので我慢しました。
やっぱり最後なかった( ノД`)




ユキモノコモノさん。
めっちゃ可愛いのは作品だけじゃなかった!
作家さんもほんわか可愛い方でした(*´∀`)
我慢できずに根付けを嫁入り!




yumiutsugi bead worksさん。
☆の半襟が欲しかったの(´;ω;`)
なかったの(´;ω;`)
クリスマスツリーの根付けもかわいかったー!




Chidoriiさん。
もー!!
鳥さんポーチが可愛すぎてっ!
お釣りポーチとして現地調達すればよかった。
狙ってたバッグももちろんお嫁にいっていた(´;ω;`)




お着物ワンダーランドさん。
大忙しの主催者さとちゃんのブース。
古布のリボンがないではないか!
次回よろしく(笑)




ひめ小町さん。
お隣さんでこれまたお世話になりました。
私、赤いつまみ細工の髪飾りを5回は褒めちぎるウザさ。
袴姿にキュン♪




私、Nyaro Works。
普段作らない髪飾りやイヤアクセ、これから使う羽織紐が人気でしたよ♪
オカメインコちゃんも完売!
次は量産します(汗)


すれ違いでお写真ないけど、一日目の花金魚さんも見たかったな。
リバーシブル半襟、さとちゃんにお願いしてゲットしておけばよかった。


どれもこれも欲しいものばかり!
お客さんとして行ってたら大変なことになってたでしょう(笑)
これだけの作家さんを集めた主催者陣に脱帽!
次は初日から参加して色々ゲットするぞっ!