きものめりめろマルシェ、無事に終了いたしました!
詳しいレポはまた今度(・∀・)
ひとまずお礼を。

来てくださったみなさん、
主催者のさとちゃん&ゆみ姉さん&スタッフさん、
出店者のみなさま、
会場の福服さん、
応援してくださったみなさん、

本当にありがとうございました!



2日で100人以上来場されたんですって(゜д゜;)
そりゃ、今日とかギュウギュウになるわ。
床抜けるかも?というくらいお客さんで溢れ返ってるときあったし。

私はというと、初めての対面販売ということで不安と緊張でいっぱいでしたが、
優しいお客さんとスタッフさんと出店者さんに支えられ、無事に楽しむことができました!

至らないところもあったかと思いますが、次回はもっとパワーアップさせておきますので、よろしくお願いします♪