こんばんは!

いよいよ明後日から始まるめりめろマルシェ☆


出店者さまたちから続々と商品のご紹介がされております(・∀・)

ワタクシも欲しいものばかり…


めりめろtwitterめりめろfacebook も要チェックですよ♪



本日のNyaro Worksのご紹介は、根付です!

まずはおなじみの動物モチーフから。


オキモノ記録帳。

カラフルに仕上げてあります。

コーデのワンポイントに!




そして、最近ハマっているビーズステッチもお持ちしますよ☆


オキモノ記録帳。
新作は右から2番目のセキセイインコちゃん。

ご要望のあったオカメインコちゃん白ver.もお作りしました。

ドクロ×コウモリはハロウィンコーデに!(ちょっと遅い?)

モルフォ蝶は私の好きなカラーリングで!色んなコーデに使える優れものです♪


ビーズステッチはものすごい時間がかかるのであまり増産ができないのが悩みの種。

数量限定ですので、気になる方はお早めに。。。



Nyaro Worksは27日(日)のみの出店です☆

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ