今日主催者さまより、
「台風でも開催!」宣言をいただきました、めりめろマルシェ!
しかも、1階福服川越店さんでは26、27日限定で30%OFFですって!!

みなさま、台風に吹っ飛ばされないように、無事に辿り着きますように☆

私はというと、雨対策のポリ着物をネットでポチりましたが、届くのが来月ということで、コーデに頭を悩ませております(´・ω・`)


さて、今日はお持ちする帯留をご紹介。



まずはブーケブローチたち。
ブローチピンが2つついてますので、三分紐が通りますよ♪
左下のでっかいのだけ、ブローチピン1つです。
市販のブローチ→帯留金具を使えば、こちらも帯留になります。




大人気のニャンコ帯留も、ごくわずかですがお持ちしまーす!
ドクロちゃんは、缶バッヂつけるみたいにポップに使ってもよし、ロックに使ってもよし。



よろしくお願いします☆