昨日は着物部あげはんのお誘いで、あげはん行きつけのおしゃれ雑貨屋さんCommon Lifeさんに、帯留ワークショップに行ってきました!

パールの土台に、委託作家さん手作りの樹脂ボタンをはめ込んでいくのです。



部長たかちゃん、不安がってたけどサクサク進んでた!
今度バイトに来てもらおうかな(笑)



あげはん。
テレフォン着物にやっと袖が通せてご満悦。


私はというと、寝坊により洋服でした。(´д`lll) 


完成品はこちら。


右上:あげはん
下:たかさん
左上:私

個性が出ますな。

私は普段作らなそうなテイストにチャレンジしてみました。
おもちゃ箱のイメージで。

優しい講師のdecoさんファミリーに癒されっぱなしの素敵な時間でした!


帰ってからバッグにつけてみました!


かわゆい!