今日は銀座今昔きもの市に行ってきましたよ♪
(私にしては)少し早めに行って、tentoさんに新作納品!






スーモちゃん羽織紐。
グレーの子は、私に見送られてお嫁にゆきました(*´∀`)





大人っぽいのもあります。

シーズンオフには、バッグチャームやブレスレットになりますよ!



こんな感じで。


根付けはビーズステッチを強化しました!


トランプ柄とか、



オカメインコとかあります。

ご一緒したお客様に貴重な生の意見を聞けたりして、参考になりました!


一旦抜けて、友人とナイルレストランでムルギランチを。



歌舞伎役者さん御用達のお店です。
お腹いっぱいになりました!



我らのアイドル、ぐんまちゃんとのラブラブ写真撮ったりもしました。
ただいま、ゆるキャラグランプリ3位ですって!がんばれーo(〃^▽^〃)o


そして再びtentoさんのところへ。
めっちゃ話してたら、やっぱり一緒に写真撮るの忘れましたわー。
残念(´・ω・`)


私が抜けてる間に、
「にゃろに会いたかった」
と言ってくださった方もいらしたようで嬉しかったです!
どこかで会えますように☆


さて、今日の私の戦利品はこちら。



tentoさんオリジナル三分紐。
このカラーリングがたまらん!