こんばんは♪
大分涼しくなってきましたね~!
今日なんて、関東は少し寒いくらいでした。
着物が楽しい季節になってきました(ノ´▽`)ノ



さて、きものめりめろマルシェもあと1ヶ月を切りました!
Facebookにもアップしてもらいましたが、出品作品を少しご紹介しますね。





羽織紐&髪飾りです。
何だかナチュラルガーリーな気分なのです。
髪飾りは着物以外の時も使えるように、かなりカジュアルに作っています。

きものめりめろマルシェは、
10/26(土)~27(日)
川越福服さんにてですよー!


そして、今日明日は銀座のきもの市ですね。
私も明日いく予定です。
(あ、もう今日か。。。)
かわいこちゃんと出会えるといいなぁ♪