今日は着物部あげはんと、門前仲町でやっている中之島きものいちTokyoに行ってきましたよ♪

今日のコーデは撮る前に脱いでしまいました( TДT)
いつも着てすぐに撮るんですけど、色々トラブってですね。撮れなかったんです。
帰ってきてからはいつものように普通に脱いでしまって。。。



この帯を締めたかったんです。
でも、慣れない作り帯にてこずって諦めました( ノД`)
練習しとこ。



去年同じコーデしてたので貼っておきます。
この時は角出ししてたかな?
今日は半幅のように折って、カラテアしてました!
半襟は白のレースでした。

中之島きものいちは、お宝アンティークがたくさんあって、いつも悶絶(〃∇〃)
店員さんも気さくで楽しいのです。


そして戦利品はこちら。



CHOKOさんのタッセル根付け。
タッセルに小さいタッセルがついてるのです!

2週連続でCHOKOさんに会いに行くストーカーっぷり(;´д`)


中之島きものいちは明日までですよー。
半年に一度のアンティーク祭、是非!