今日は渋谷で行われているCHOKO'S CLOSETに行ってきましたよー♪


DMかっこいい!

CHOKOさんファンにはたまらんイベントです。

今日の目的は決まってました!
Neon Butterflyの半幅帯!!

1択!!!(`・ω・´)


ずーっと名古屋帯の方を狙いつつ、いつも他のものをお嫁にいただいておりましたが、Neon Butterflyでカラテアができるなんて、素敵すぎるー(ノ´▽`)ノ
かゆいところに手が届くって感じで、絶対欲しかったのです。

実物はやっぱりすんごい可愛かったですよ♪
受注受付方式なので、お忙しいCHOKOさんの手が空くのを待ちつつ、アクセサリーや他の着物や帯を物色してました。




ここで、運命の歯車が狂ったのです(´・ω・`)


一緒に行ったたかちゃんのお目当てはイヤーフック。
AGURIさんとのコラボのやつです。

迷ってるたかちゃんを眺めながら、それじゃ、私も当てるだけ当ててみましょか、と何気なく取った一つのイヤーフック。


(((( ;°Д°))))がーん!!


超しっくりくるんですけどっ!!!

シンデレラの靴みたいな衝撃(((゜д゜;)))
そして即決。

その子がこちら。


つけるとこんな感じ。


このモサモサがたまらん。


他の子はここまでしっくりきませんでした。
マジ運命。


うん。
後はNeon Butterflyの受注だわ。

ちょっと忘れかけてた本来の目的を果たそうと、再び帯エリアへ。


うん?

このイヤーフックと、AGURI×CHOKOのコラージュ帯って、すごく合わないか?

っていうか、セットみたいじゃないか??


や、やばい。。。
心変わりしてきた。。。

ワタクシ、この時点で自分で決められないくらいの取り乱し様。


半泣きでCHOKOさんに相談し、コラージュ帯を予約してきてしまいましたっ!!


初心を貫けなかった。。。(´・ω・`)
それくらい、コラージュ帯が素敵だったのです。
あの時、何気なくこの子を取ってなかったら、こんな展開にはなってなかったでしょう。
いいんだ!
Neon Butterflyはまだチャンスあるし!

コラージュ帯が届いたら、また自慢させてくださいね(笑)


さて、今回のイベントはCHOKOさん主催とあって、お客様もオシャレな方がたくさんいらっしゃってました。
関西から来られた方も!

tentoさんでNyaroworks帯留め買ってくださった方ともお話できて、感動でしたー☆
お写真撮ってもらえばよかった。

そして、カメラマンで参加しているUeさんともお話できました。
前からかわいいと目をつけていたのです(笑)
私は仕事柄、スナップNGで協力できなかったのですが、暑い中がんばってました!
こちらもお写真お願いすればよかった。

とにかく、楽しい時間を過ごさせてもらいました!
明日、明後日もやっているそうですよー☆


CHOKOさんの麗しさと、私のチンチクリンさが際立つ一枚。