出店のお知らせです!




さとちゃん主催のキモノ小物市に、出店することになりました!

10/26(土)~10/27(日)
12:00~17:00
会場は、川越の福服さん。

私は日曜日のみの参加ですが、出店メンバーは、かなり豪華っぽい!
私自身がお買い物を楽しみにしてます(笑)
だって、普段なかなか関東にいらっしゃらないお店も来るってウワサだしっ!!

開催情報や私の出店品のご紹介は、追ってさせていただきますね♪
関東の着物女子は、川越に集合ですっ!


ワタクシ、初めての対面販売で緊張気味ですが(;´д`)、今から製作がんばります☆
いつもは個人用に作っている髪飾りや羽織紐も出したいなぁと思案中です。


もちろん、tentoさんにお届けする新作も作ってますよーヽ(・∀・)ノ
9月には、お手にとっていただけそうです。
こちらもよろしくお願いしまーす☆