毎年恒例、悪魔氏と東京湾花火大会へ行ってきました!



コーデ。

お気に入りだけど、アンティークでシミもたくさんな注染浴衣は花火大会にぴったり!
多少何かをこぼしても気になりません(笑)


帯。


カラテア!
と言いたいところですが、かよさんちにKIMONO姫を忘れて結び方がよく分からなくなったので、三重紐でカラテアもどき。


お台場から見たので遠いのですが、キレイでしたよー☆







来週も多摩川な花火に行きます!
仕事帰りだから、浴衣じゃないのが残念(´・ω・`)


お台場でたくさんの浴衣っこを見たのですが、思うところあったので、後程まとめてみようと思います。
初心者(とまだ名乗りたい)あんにゃろ目線の着物考です。