ついにケータイを買い替える決意をしたあんにゃろです(・∀・)
FOMAからXiへ!
これでブログもサクサクだいっ!!
届くの楽しみだなぁ~♪


さて。
昨日は仕事の後、お歌の発表会を終えたたかちゃんと合流してKIMONO ROCK 2へお邪魔してきました(´∀`)

なので、二人ともお洋服で。

やっぱり洋服ってテンション上がらなくて、お写真なしです(;´д`)

今回のお目当てはCHOKOさんの絽チリ帯揚げ!
毎回長時間悩んで迷惑かけるので、今回はお色を決めて行きました!

ピーチ(ピンク)!!

そしてゲットしたのはこちら。







うん。
マンゴーです(笑)

手持ちの浴衣や夏物の相性と、新しくなったお色目と、CHOKOさんアドバイスの総合判断で。

うふふ。
ますます夏が楽しみです!

素敵な浴衣もたくさんあって楽しかったですー♪(・∀・*)ノ
二階には男物もあったとか。
悪魔氏連れてけばよかった。
irocaさんの男物が好みなのです。

そう!
irocaの石川さんの帯留めトークがおもしろかった!

一つ一つのモチーフを丁寧に解説してくださって。
その深い意味が粋なんです!
うれしそうに語る石川さん。
もの作りを楽しんでらっしゃるのだなぁ~。
ファンになりました☆


KIMONO ROCK、次は秋に開催予定のようです。
トークショーも覗いてみたいな!