こんばんは!
世間ではGW真っ只中ですね。
とはいえ、この3日間はお仕事の方もいるはず。
GW関係ないお仕事の方もいるはず。
お疲れ様ですm(u_u)m

にゃろは今日から連休です。

お休み初日は着物部から!
九段下の昭和館でやっている中原淳一展を見に行きました。

今日のコーデ。



中原淳一意識。
アンティークにしました。

隣のパネルと背丈が一緒(TωT)
友人から
「(パネルの子と)友達みたいね♪」
と言われました。。。

友人たち。


このような背丈の差が出るのがふつうと思われ(;´д`)
たかちゃんとあげはちんです。

内容は、無料にもかかわらず充実してました!
特に、髪型の本がおもしろかった。
可愛いのもあれば、ツッコミどころ満載なものもあり(笑)、

…ヘアアレンジの参考にはなりませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌

ちなみに、今日のにゃろアレンジは耳隠しもどき。




まだ髪が長くないからこんなもん。


たらこパスタ食べたあとは、馬喰町へ!
話には聞いていた、にゃろの行ってみたい街No.1!!

「小売りしません!」のお店をチラチラ見てたら雨!ヽ(;´ω`)ノ
ぐわっ!
油断して正絹着てきちったよ。。。

急いで竹澤ビルへ。
おもしろ雑貨屋さんの集合ビルです。

チェコとか、ロシアとか、ヴィンテージの手芸用品とか、楽しかった!(・∀・)
また行きたいです☆

お隣のオシャレカフェで下世話な話をして、仕事してたかよさんが待つ神保町へ。

九州料理屋で明太子祭りしてきました!
今日どんだけたらこ食べたんだ(;´д`)


あんまり行かないエリアの散策でしたが、狭い範囲で充実のお出かけでした♪

さぁ、雨に当たってできた水ジミ、どうすっかなー(;´▽`A``