大手町を出て、向かったのは原宿。

憧れ着物ブランドや作家さんのイベント、KIMONO ROCKの会場です!

素敵な浴衣や反物、小物がいっぱいでしたー♪

着物番長もいらっしゃいました!
少しだけお話しましたが、気さくな方でした☆
作品への愛と情熱を感じました。


そして、ご存じ!
CHOKOさん!



見よ、この麗しさ(ノ´▽`)ノ
そして、私のちんちくりんなこと(笑)

何気にツーショットは初です。
約束どおり、そっとほっぺをムニッとされました(笑)

CHOKOさんが締めているバタフライ帯を見せてもらいに行ったのです。
ため息ものの素晴らしさ!
かなり欲しい!!

帯揚げのキレイな結び方もレクチャーしてもらいました。
勉強になったなぁ♪


あ、CHOKOさんから質問されて、もしかして疑問を持ってる方もいるかもしれませんが、
「あんにゃろ」というHNは、昔飼ってたネコの名前です。
決して攻撃的な意味合いはありませんよ(笑)


ワイワイと賑やかした後は、原宿の着物屋さんを回って解散。
着物デーを満喫しました!

またいろんな口実を作って着物部しなくちゃ!