久しぶりに日記更新です。
すみません、着物もハンドメイドもお休みしてたので、ネタがなかったのです(;^ω^A


今日はひな祭り!
せっかくなので、お着物着ました。





着物を始めた頃に買った橘の着物。
きっと今なら買わなかったであろう(笑)
それに、春なので苺柄の半幅帯。

何となく、幼い感じにしました。
外には出れません(;´д`)



ひな祭りには、毎年悪魔氏がごちそうをこしらえてくれます。




手まり寿司、蛤のお吸い物、茶碗蒸し、ローストポークサラダです。

お腹いっぱい食べるため、着物を脱いでお食事。
案の定、お腹パンパンです(笑)


さて、一休みしたらハンドメイドを再開しようかな♪