いやー、お寒いですねぇ。

せっかくの休日、中之島の戦利品でコーデを考えがてら、スランプ気味の着付けの練習をしようと思ってたのですが。。。


さ、寒すぎるっっ!!



コタツから全然出れてないあんにゃろです(;^ω^A



仕方がないので、コタツでできることを。

帯留め熱が落ち着き、帯飾りのご希望も賜りましたので、作っておりました。







森っこ帯飾り。

試作の段階なので気に入らないところも多々あるのですが、FBにUPしたところ、早速オーダーいただきました(・∀・)
早々に嫁入りです。


もうちょっと納得がいくものができたら、tetoteに出すつもりです。

悪魔氏とのコラボ企画もゆるーく進行中。
「こんなモチーフの小物が欲しいっ!」
というのがあったら、ご意見聞かせてください。