今日は悪魔氏の生徒さんの合格祈願に湯島天神に行きました。



たくさんの絵馬。
がんばれ、受験生!



出店もいっぱいで賑わってました。



帯がやっぱり下がってきた!(´Д`;)
もう少ししたら、こちらの庭園は梅がキレイなのです。


珍しく早めの時間のお出かけだったので、てくてく上野まで。

科博のチョコレート展を見てきました。



テンパリング体験。



おいしそー!!



全部チョコでできてます。



でもやっぱり常設展が好き!




歩き疲れていたところ、上野公園の入口からスカイツリーへ行くバスを発見。
休憩がてら、乗ってみました。

天井がガラス張りで楽しかったです(・∀・)





次はすみだ水族館に行くー!!


久しぶりに盛りだくさんのお出かけでした☆