めっちゃ雪ですねー!!





東京は珍しく積もっています。
風も強くて、外出は一苦労でした(;´д`)
雪国の方には笑われるくらい、東京は雪に弱いですね。


今日は渋谷に着物でお出かけしようと思ったのですが、着物はおろか、渋谷も断念しました。
電車も怪しそうですし。


着るだけは着たので、アップします。




木綿の厚手着物にほっこり帯。
帯締めは抹茶ラテのような毛糸のしましまちゃん。
半襟は帯のチェックと合わせてチェック。
帯揚げは森っぽい深緑で。

帯・半襟・帯締めはtentoさんです。



昔の人は、雪が降っても着物生活だったのだからすごいなぁ。
新成人の方は慣れない振袖で大変でしょうが、せっかくのおめかしですので楽しんでもらいたいですね!