あけましておめでとうございます!


2012年の締めのご挨拶をできないまま、新年となってしまいました∑(゚Д゚)

昨年はブログを始め、たくさんの方々と交流できて楽しい1年でした!


今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ




昨日は少し遠出をして、根津神社へ初詣に出かけました。


毎年大晦日~元旦は仲間たちとオールでごちそうを食べる会をしていたので、着いた頃はもう真っ暗。。。




オキモノ記録帳。


鳥居がおっきくて好き。




根津神社と言えば、こちら。



オキモノ記録帳。

乙女稲荷の鳥居。


悪魔氏はお稲荷様好きなので、初詣は稲荷神社があるところに決まっています。





オキモノ記録帳。

ライトアップがステキ。




オキモノ記録帳。

おみくじは大吉でした(・∀・)/





オキモノ記録帳。

にゃろ、ベビーカステラを買うの巻。

ウォーリーを探せ的な小ささ。




今回、初デジタル一眼にて投稿です。

サイズが大きすぎてそのままじゃアップできなかった。。。


解像度変えるのに精いっぱいで、顔に加工できなかった。。。

顔出しすんません(´・ω・`)