こんばんは!

街はすっかりクリスマスで一色ですね(・∀・)
渋谷も人でごった返していて、プリンターのインク1つ買うのに、レジで30分並ぶハメに!

サンタさんたち、プレゼントはもっと早く準備しよーよ!!ヽ(`Д´)ノ


ちなみに、我が家は昨日クリスマスパーティーをしてしまったので、今日はただの24日でした(泣)


さてさて、うちにはサンタクロースならぬサタンクロースが来ましたよ♪


まずはこちら。



ピンクのトランク。

ハンドメイドの材料が溢れかえっているので、見かねたサタンさんよりプレゼント。
要するに、片付けしろというプレッシャーです。(´д`lll)


もういっちょ。





カエルちゃんの懐中時計!

お着物の時に使えるように、とのこと。
落とさないように気をつけなくちゃ!!






にゃろからは、サタンさんにデジタル一眼を。
コンデジより小さくてかわゆいヤツ。


ふふふ。
プレゼントを口実に、私が欲しかっただけ(゚∀゚)


クリスマス~お正月にかけての浮かれた感じが好きです。
スーパーにいつもと違う品物置いてるし♪
そして、お正月には着物で初詣に行くのです!
どんなコーデしよーかなー(´∀`)