今日はデザフェスに行く予定でしたが、悪魔氏が徹夜明けだったのと、雨でテンション上がらなかったため、のんびり浅草橋散策へ。

ビーズの聖地、浅草橋~(・∀・)


問屋街ですのでかなりのお店は定休日でしたが、それでも色んな材料が集まりました!


鍋パーティーの合間に作業(笑)


でけた!(`・ω・´)





スーモ三兄弟!
注)羽織紐です。

特に茶スーモがお気に入り☆





それと、同僚に作ったブレスレット。




つけるとこう。





すると、鍋パに来ていた友人オヌさんから、キーホルダー欲しいとリクエストが。

持ってる材料をあーでもない、こーでもないと選んで、その場で製作です。





最後の紐処理が汚い(;´д`)


ちなみに、オヌさんは自分で着物を仕立てる着物男子でもあり、手芸男子でもあります。
浴衣も自分で縫ってたし。
今日は鍋に入れる鳥だんごをモモ肉を叩くところからやってきたので、料理男子でもある。
マジ尊敬。



ぷはー。
とりあえず、作りたい熱は満足しました(´∀`)

肝心の羽織が少ないです。
今度は物欲がっ(´д`lll)