薔薇コーデで向かった先は。



オキモノ記録帳。


こんなとこ。


ブログで知り合ったさとちゃん にお誘いいただいて、渋谷のラウンジ鴉へ。

こちらで、19世紀にタイムスリップできるという、こんなイベント<STEAM GARDEN episode:3 >に参加してきました!



はじめましてのかわいい着物女子たち。


オキモノ記録帳。

ブログ主が顔出ししてないので、みなさんも顔出しナシで。

左から、わかなちゃん、にゃろ、さとちゃん、おみっちゃんです。


わかなちゃんは青いお着物に、トランプ帯でアリスコーデ!

さとちゃんは薔薇の訪問着に重ね襟で淑女コーデ!

おみっちゃんは矢羽のお着物にフリフリエプロン!


みんな、かわいかったよ(´∀`)



そして、イベントの参謀役、Luke様!



オキモノ記録帳。


キレイな人だったー。

ちんちくりんなあたし( ・(ェ)・)

身のこなしもファッションもかっちょいいのに、すごくフレンドリーな方でした。


テーマがアリスなこともあって、お洋服のお客様が多い中、

「着物の子が来てくれてうれしい」

とおっしゃってくれました☆



かわいい時計屋さん発見!


オキモノ記録帳。



珍獣も発見。

オキモノ記録帳。


ジャッカロープ。




そして、こんな初体験もしてきました。



オキモノ記録帳。

水タバコ。


いろんなフレーバーがあって楽しかった。




さてここで、にゃろは久しぶりのお太鼓で気合を入れすぎて帯を締めすぎてしまったのと風邪で、胃の調子が激悪に。

一足お先に21世紀に帰ったのでした。


その後もファッションショーあり、マジックありの楽しいタイムトラベルだったようです☆

残念。。。




ちなみに、着物かわいこちゃんたちに

「19~20歳くらいと思ってた」

と言われました。


ふふ。

お世辞でもうれしい(`∀´)