久しぶりの着物部です。

今回、たか部長は病欠のため、ワタクシと引っ越してきていつでも会えるようになった副部長あげはんでお出かけ!


向かった先は、原宿☆


半年前からチェックしていた、きらら着物フリーマーケットさんに初潜入です!


ブログで気になる着物があったので、オープン前から並んで4番をゲット(´∀`)

もうね、お宝の山ですよ!!

これ、この値段でいいわけ!?


マーラと戦いながら、
スタッフさんたちにおだてられながら、
アドレナリン大放出のお買い物でした。


ゲットしたのはこちら。




水玉銘仙と昼夜帯のセット。
ブログの商品紹介で狙ってたやつです。

帯の反対側。


シック可愛くなります。


それと、アンティークっぽい染め帯。




染め帯大好き!



もうひとつ、一目惚れで買った着物があるんですが、近日中に着る予定なので、御披露目はまたの機会に。


長居するとキリがないので30分でお買い物終了!

穴場のインド料理屋でカレーを食べながら、着物談義とガールズトークしてケーキを買って解散しました。



ナンが大きかった!


やっぱりお友達と着物を選ぶのって楽しい。
洋服は1人で買う派ですが、着物は意外なものが似合うことあるから、ワーキャー言いながら選び合いたいのです(ノ´▽`)ノ


ちなみに、モミクチャ予想と朝が早かったので、今日はお洋服。
周りのきゃわゆい着物女子たちを見て、着物着ればよかったと若干後悔しました(-_-;)