コツコツ作っております。



リボンリボンピアス。

やっとラブリー脳が目覚めまして。

布リボンが外れやすい。。。
おおざっぱな性格が災いして、金具の処理が甘いと思われます(ノ_-。)





ラブリー帯飾り。

勢いで作ったものの、合う着物や帯はあるのか!?



くっついてる物たち。

見て満足(´∀`)



勢いで作っていくうちに、作り過ぎてイメージが枯渇してきました。

何か作りたい!
でも作りたいものがない!

こういうのを仕事にしてる人って尊敬するー(;´д`)


レジンに手を出そうかとも思ってます。
悪魔氏の切り絵をレジンで固めてパーツとして使えたら、とか。


でも、飽きちゃったらなー、と消極的。
着物と同じで、息長く続けたいものです、