先日から続いてる手作り熱の産物を公開します!



同僚に作ったストラップ。
なんか、ウサギのイメージなのよね。



こちらも職場の方に作った蝶々ピアス。
なんか、蝶々のイメージなのよね。




ミミズク帯留め。
悪魔氏が誕生日に作ってくれたシルバーミミズクをやっと帯留めにしました。
ちなみに、誕生日は三月です(笑)
どんだけ寝かせんのよ(;´д`)




こちらはオリエンタルなイメージで作ったピアス。
つけると、でかくてごつい。




おリボンピアス。
テグスでピアスモチーフを作るのですが、私、テグスが大の苦手!
やっぱり形がイビツだし、所々緩んでる気が。
でも、予想以上に可愛かったから、ちょっと練習しようかな。



あとは、たかちゃんの帯飾りを作って一旦終了!

と、思ってたんですが。



今日ビーズ屋さんでまさかのワゴンセールが(((゜д゜;)))





詰め放題で500円なり。
スーパーのおばちゃん並みに詰めてしまった…

そんなわけで、しばらく手作りは続きます。


しかし、こんなに作ってどうすんだ、私。