昨日は、高円寺に行ってきました!
着物見て~、カフェして~、雑貨見て~…
と考えてましてが、世間はお盆休みだったのねー(ノДT)
お目当てのカフェも雑貨屋さんも休みじゃないのー!


そりゃそうか。
私だって休みなんだから。


結局、豆ぶどうさんに行って、開いてたカフェでご飯食べて、唐揚げ食べて、そそくさと原宿に移動。

久しぶりの、原宿お着物探しとなりました☆

しかし暑かった。。。

表参道でカフェ。




わらびもちフォンデュ。
激うま!

そして、agaruさんで衝撃の出会いを果たし、お取り寄せ。

届いたらまた報告しまっす!


着物部部長のたかちゃん。




麻の葉浴衣で涼しげ(´∀`)


帰りに表参道ヒルズでラーメン食べて帰りました。
調味料一切使ってないんだとか。
あっさり好きな人にはオススメ♪

食べてばっかになっちゃったけど、楽しいお出かけでした!

次はどこ行こう(^ε^)♪