先週のお出かけは、つい自分のことばっか書いてましたが、
そういえば、悪魔氏の浴衣を見に行ったんでした!


こんなのゲット☆



本人が気に入ったものなのでよかった。

しかし、帯が決まらない(;´Д`)

横浜で見かけた浴衣男子を見て、

「俺もくしゃくしゃの帯がいい!」

とのことで、とりあえずへこ帯がよさそうですが、男物で売ってるのは黒ばかり。

「白っぽいのがいい!」

だそうで。。。



というわけで、作りました。
へこ帯。






浴衣用のしじらを買ってきて、適当に縫いました。
ミシンないので、オール手縫いです!

ちょっと枕カバーっぽくなってしまった(笑)


コーデにするとこう。





やっぱり枕カバーっぽいヽ(;´ω`)ノ

ま、まあ。
締めたら大丈夫だと思う。
多分。。。