昨日は、着物部たかちゃんとお出かけしてきました!

コーデはこんな感じで。





暑いから帽子被っていったら、余計に暑かったです。。。

浅草→銀座→新宿→池袋と、盛りだくさんに着物めぐりしてきました!

初めて銀座に着物で行きましたが、マダムの視線が痛かったです。。。
もうちょっと正統派な感じの方がよかったかな?

でも、
浅草で外人さんに写真撮られたり、
池袋でおばさんに「かわいいわねー」と声をかけられたり、
カフェやレストランで店員さんに優しくしてもらったり、
好意的な方が多くてうれしかったです☆

TPOをわきまえつつ、楽しんでいけたらいいなぁ(・∀・)/

といいつつ、洋服感覚のカジュアル着物ばっかなんですけどね。