今日は、、、

お知らせ📢が

ありますよグラサン気づき

 

 

 

 

 

 

 

不登校はな〜んも

悪くないですウインク

 

 

 

 

 

今日もそう思いながら

おはようございます〜

お願いニコニコニコ気づき

  

 

 

 

 

今日あなた

ごきげんゆぅ

 

 

 

 

 

 

 

不登校解決にはまず親が変わるべき?

子どもとの接し方が結局分からない!

どうすればよいか、方向性が見えない!

 

 

そんな【偽り】のカウンセリングに惑わされ

お子さんの不登校に毎日、悩んでいるあなた

 

 

    

 

不登校に悩むあなたと子どもに

具体的行動を提案し

サポートする不登校カウンセラー

 

にゃろグラサン です看板持ち看板持ち
 
 
 
 
“不登校解決までの
ロードマップ”
作成し「見える化」
して、サポート歩く
 
 
 
 
◎学校関係のお悩み相談
についてのサポート学校
 
などを承っていますうさぎのぬいぐるみ
 
 

 

 

セキセイインコ青プロフィールセキセイインコ黄

 

↑↑↑
はじめての方は

 

ご覧ください

 

 
 

 

 

 

 

 

\大切なお知らせ/

 

 

カウンセリング」に

惑わされる迷子から脱けだして

 

 

不登校など学校のお悩みの「課題」

整理、分析、解決する!!

 

 

 

お子さんの現状を整理・分析

して、学校に関するお悩みの

具体的な対応を相談できる

 

「学校お悩み相談会」

のお悩み相談を!!

 

 

 

 

先着3名様限定で!!

6/25(火)

11:30から

募集しますグラサン気づき

 

 

 

 

ベルこんな方におススメですベル

 

 

子どもが学校に行ったり

行かなかったりして、
どうしたらよいか情報を

探しているあなた



子どもが以前のように

話してくれないので
漠然と不安を抱えながら

子育てしているあなた


難しいことを言ってくる

子どもに言い返すだけで、
対話に難しさを感じるあなた


子どもの障害特性に悩み、

進路面で相談する相手が

周囲にいなくて不安なあなた


子どもの進むべき適性がわからず

親としてどうアドバイスするか

分からないと悩んでいるあなた


子育てについて相談したいのに

家族が真剣に相談にのってくれない

ことにモヤモヤしているあなた



義父や義母の意見も分かるけれど

口出しばかりされるとゆううつで

毎日息苦しさを感じているあなた


子どもの可能性にダメ出しを

したくないと思っているのに、
つい口出しをして後悔するあなた


特別支援学校、学級に通学を

させることが本当にいいのか

分からず相談しづらいあなた


学校で言われているような

子どもへのかかわり方をやっても、

現状が全然好転しなくて不満のあなた

 

 


  

 

あ!これ私のことだ!

となったあなたびっくり!!

 

 

6/25(火)

11:30~

 

 

僕のブログ更新を

要チェック願います!!

 

 

 
 
以上、お知らせで
ございました(*'ω'*)

お問い合わなどありましたら
この記事の一番下のところから

 よろしくお願いしますキラキラニコニコニコニコ

 

 


 

 

 


 


しばらく新学期からの学校

学校お悩み相談が次々と

たっくさん

寄せられてました(^ ^)





学校に行きたくない

授業が分からない

先生が合わない

先輩がこわい

嫌いな子と同じクラス





いやー、たっくさん

たっくさん

(まだまだあるケドね)





んで、学校や先生たちの

立場、経験も分かる僕と

してはですね、、、


(ココ大事



下矢印下矢印下矢印



いやぁ、そんなら別の

選択肢を考えればいい

んじゃないの?ってこと。




んデ…




寝言は、

寝て言え

ぐらいにしか、

思ってないんスよ。

(ワハハのハ)




 



グチぐち言ってるヒマが

あるんだったら、、、




学校に通うことの意義


授業に臨む準備・姿勢


先生を受け容れる度量


先輩への対応力や相談力


他人と折り合いをつける





トカ、子どもと

考えれば

いいのにさ…口笛







でも、そうも

いかないので

不登校未解決

ゾーンなワケ








まあ、そんなこんなで

僕は元氣です(o^^o)






お話にもならない

悩みは、結局は

時間の無駄






DAKARA





折れそうな

どんなときも

あなた自身を


まず認めながら、

早く相談してくださいキラキラニコニコ





不登校解決は、

かならずできますグラサン

 

 

 

 

 

 あなたもお子さんも

自分を誇りに思って

すごしてくださいね☆

╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもあなた心から

応援してますふとん1ふとん2←オイっ

 

 

 

 

 

毎回のいいなフォロー

感謝しておりますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

 

 

 

今日も1日、お元氣に

ごきげんさん

で過ごしてね〜ニコニコラブキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

いまを楽しめるから、

もっと先まで楽しい

信じて歩いていける。

 

 

 

 

これからも…

 

 
 

 

 

えーん子どもが、学校に行ったり

行かなかったりしてどうしたら

よいか、情報を探している!!

 

 

驚き特別支援学校、学級に通わせる

のが、本当にいいか分からない

 

 

滝汗子どもの進むべき適性

わからず、親として子どもへの

アドバイスが分からない…

 

 

ガーン子どもの障害特性に悩んでいて

進路面で、相談する相手が

周囲にいない!!

 

 

悲しい学校で言われているような

かかわり方をやってみても

現状が全然好転していかない

 

 

 

そう悩むあなたに❗️

 

 

状況整理で現状を分析する

 

✔今の課題点の特定重点化

 

不登校解決ロードマップ

で着実に解決まで進める方法

 

発信していきます

 

 

 

 


 

 

 
今日も忙しい
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ

 

 

 

 

 

戦士悟空

大感謝だぞ‼️

 (超絶大感謝〜お願いキラキラ
 
 
 
 
 
じゃあまたね〜
ごきげんよぅ乙女のトキメキ
にゃろでしたグラサン
 
 
 
ご質問・お問い合わせは