不登校はな〜んも

悪くないですグラサン

 

 

 

 

 

今日もそう思いつつ

おはようございます

です~ウインク指差しニコニコ看板持ち

  

 

 

 

 

 今日あなた

ごきげんゆぅ

 

 

 

 

    

 

不登校に悩むあなたと子どもに

具体的行動を提案し

サポートする不登校カウンセラー

 

にゃろグラサン です看板持ち看板持ち
 
 
 
 
“不登校解決までの
ロードマップ”
作成し「見える化」
して、サポート歩く
 
 
 
 
◎学校関係のお悩み相談
についてのサポート学校
 
などを承っていますうさぎのぬいぐるみ
 
 

 

 

セキセイインコ青プロフィールセキセイインコ黄

 

↑↑↑
はじめての方は

 

ご覧ください

 




 

いつもいいなフォロー

感謝しておりますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

 

 

 

さぁ!本題いきます~グラサン

 
 

 

 

 

 TODAY'S
 

学校の正論に
納得できない

 

 

 

 


  _φ(・_・

4月、学校がはじまり

はや1、2週間ですね。


ご相談がちょくちょく

きておりますんです。




下矢印下矢印下矢印



学校からいろいろと

注意事項を言われて

子どももでしたが、

私がウンザリしてます





たしかに( ´Д`)y━・~~





詳しくお伺いしたら

けっこう細かな規則

があるんですよね予防






この親御さんの素晴らしい

ところは、しょうじきに

うんざり

と言われてるんですニコニコ






お子さんには、まあ

守らないといけない

最低限は教えるとして


四角四面になんでも

従えばよいわけでない

伝えたがよいですねウインク






ただし、お子さん自身が

どう捉えているかの確認は

絶対に必要です(・Д・)ノ





そうでないと、お子さんが

反抗的な子どもだー‼️って

見られちゃいますからね。




うまく切り抜けられるよう

親御さんがサポートをして

あげてくださいねヽ(・∀・)

 





不登校は、必ず

解決できますウインク


 

 

 

 

 あなたもお子さんも

自分を誇りに思って

すごしてくださいね☆

╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもあなた心から

応援してますふとん1ふとん2←オイっ

 

 

 

 

 

今日も1日、お元氣に

ごきげんさん

で過ごしてね〜ニコニコラブキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

いまを楽しめるから、

もっと先まで楽しい

信じて歩いていける。

 

 

 

 

これからも…

 

 
 

 

 

えーん子どもが、学校に行ったり

行かなかったりしてどうしたら

よいか、情報を探している!!

 

 

驚き特別支援学校、学級に通わせる

のが、本当にいいか分からない

 

 

滝汗子どもの進むべき適性

わからず、親として子どもへの

アドバイスが分からない…

 

 

ガーン子どもの障害特性に悩んでいて

進路面で、相談する相手が

周囲にいない!!

 

 

悲しい学校で言われているような

かかわり方をやってみても

現状が全然好転していかない

 

 

 

そう悩むあなたに❗️

 

 

状況整理で現状を分析する

 

✔今の課題点の特定重点化

 

不登校解決ロードマップ

で着実に解決まで進める方法

 

発信していきます

 

 

 

 


 

 

 
今日も忙しい
読んでくださった
あなたアリガトぅラブ

 

 

 

 

 

戦士悟空

大感謝だぞ‼️

 (超絶大感謝〜お願いキラキラ
 
 
 
 
 
じゃあまたね〜
ごきげんよぅ乙女のトキメキ
にゃろでしたグラサン
 
 
 
ご質問・お問い合わせは